深イイ話 桜井ちひろ [ダイエット]

深イイ話で、桜井ちひろさんのダイエット効果が
紹介されましたね。

桜井ちひろさんは、スザンヌさんが紹介した
スザンヌスープを1食だけ置き換えて、1ヶ月間続けました。

桜井ちひろさんは、このスザンヌスープの
ダイエット前は、57kg、ウエスト87cm。

3食のうち1食だけを、このスザンヌスープに置き換え、
1ヵ月後、50.8kg、70cmのダイエットに成功しました。

すごいですね!!

1ヶ月で、-7.1kg、ウエスト-17cm。

運動もせず、だた1食をスープに変えただけ。
やってみようかな。

このスザンヌスープの作り方は、

玉ねぎ3ケ、ピーマン1ケ、セロリ1本、キャベツ半分、鳥のササミ3切れ、
しょうが1片、ホールトマト1缶、チキンスープの素1個(水200cc)。

まずはそれぞれの材料を食べやすい大きさに
切り分け、10分煮込むだけ。

味が薄ければ、カレー粉を入れたり、
水を豆乳に替えたり、アレンジできるようです。

まぁ、1食だけなので、同じ味でも続けられるかな、、。

でも、このスザンヌスープを1ヶ月続けることも
できないわ~~、、、と思いませんか?

確かに、いくら10煮込むだけ。

と言っても、1ヶ月できないかもしれない、、という、あなた。

できるなら、少しでも短期間で、、と思いますよね。

そんなあなたに、3週間で-7kgのダイエットに
成功できる方法があります。

ちょっと詳しく見てみませんか?

詳細はこちらをクリック>>






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

キスマイ 藤ヶ谷荒牧陽子 熱愛 ブログトップ
FX損切り

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。