荒牧陽子 熱愛 [熱愛]

荒牧陽子さんの熱愛が発覚!!

あのものまねタレントの荒牧陽子さんの
熱愛が報じられました。

本日発売の女性セブンが、
荒牧陽子さんと上田晋也さん似の男性と
深夜にデートしていたとか。

お相手の男性は、30代後半でアパレル関係の仕事で、
すでに、荒牧陽子さんの高級マンションで同棲しているようです。

荒牧さんがテレビの仕事をする前に、
友人の紹介で知り合ったそうです。

でも、荒牧陽子さんが、
自身のブログで、熱愛・同棲報道を否定したようですね。

「カレは、信頼できる良いお友達」だと。

んん~~

もう31才なんだから、否定しなくても、
認めてもいいじゃないですか?

いろいろ相談していたようですから、
恋愛関係になるって、よくある話ですよね。

特に、荒牧陽子さんが、恋愛しようと
ファンが悲しむってことはないですよね。

もっと、いろいろなものまねをやってくれれば、
それでいいと、思いますが、、。

なかなか目が出なかったつらい時期を経験しているようですから、
幸せになって欲しいですね。

結婚しても、ものまねは続けてくださいね。

高級マンションに引越ししたそうですので、
今が、一番幸せかも、、、。

テレビでは流せない芸能界の怖い話 3



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

深イイ話 桜井ちひろwonder girls 脱退 ブログトップ
FX損切り

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。