藤ヶ谷太輔 ビギナーズ! [ドラマ]

藤ヶ谷太輔さんが、
ドラマ、ビギナーズ!で主演が決定したようですね。

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍する藤ヶ谷太輔さん。

過去には、

「美男ですね」

「理想の息子」
理想の息子 DVD-BOX

「美咲ナンバーワン」
美咲ナンバーワン!! DVD-BOX(DVD)

に出演していましたが、主演ではなかったです。

そして、7月からはじまる
「ビギナーズ!」で、主演の志村徹平 役を演じるそうです。

同じKis-My-Ft2の北山宏光さんも出演するとか。

ヒロイン役は、剛力彩芽さん。

藤ヶ谷太輔さんは、
「みんなの警察官ヒーローになりたいです」と
意気込みを語っているそうです。

ということは、
今回の「ビギナーズ!」では、
熱血役っぽのかな?

今までは、わりとクールな役が多かったけど、
違った一面の藤ヶ谷太輔さんが見られるかも。

ちょっと期待!!

藤ヶ谷太輔さんのレア商品はこちら>>

今思えば、
「美男ですね」と「理想の息子」は、
毎週かかさず見ていたんですよね。

今回の「ビギナーズ!」は、
TBS系の放映ですね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX損切り

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。