猫ひろし マラソン オリンピック 消滅の理由 [スポーツ]

猫ひろしさんのマラソンオリンピック出場が
なくなりましたね。

猫ひろしさん、せっかく国籍まで取得して、
マラソンオリンピックの出場に懸けていなのに。

残念です。

国際陸上競技連盟の決断を
カンボジア側が受け入れるようです。

現段階では、国際陸上競技連盟は、
新しい出場資格に猫ひろしさんが該当しないため、
ということで、オリンピック出場が消滅した、
らしいですが、、。

やっぱり、あの記事のことが気になります。。

オリンピック枠を、お金で買収したこと。

カンボジアのマラソン界のエース、
ヘム・ブンティン選手が、

「お金がある猫が認められた。猫のやっていることは日本人の品位を貶める」
「お金を払って国籍を買い、オリンピック出場権も買った」

とインタビューに答えていたようですね。

それが本当なら、
ちょっと許せません。

猫ひろしさん、
これからどうするんでしょう。

カンボジアに残って、
再度、オリンピック出場を目指すのか。

日本に戻って、タレント活動か。

今後に注目ですね。

猫ひろしのマラソン最速メソッド 市民ランナーのサブスリー達成術

猫ひろしのマラソン最速メソッド 市民ランナーのサブスリー達成術









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX損切り

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。